集団ではなく一人でいることを選んだ『たまらなく大好きでたまらなく大嫌いだった』私の女子高校生時代のリアルなSTORY②《集団生活不適合開始編》

1 / 5 ページ

前話: 集団ではなく一人でいることを選んだ『たまらなく大好きでたまらなく大嫌いだった』私の女子高校生時代のリアルなSTORY①《入学編》
次話: 集団ではなく一人でいることを選んだ『たまらなく大好きでたまらなく大嫌いだった』私の女子高校生時代のリアルなSTORY③《アイデンティティ確立編》

私の高校生活は、

 

不幸に思うと不幸であり

 

幸せだと思うと幸せでありました。

 

 

文の重々しい感じからは

 

想像が出来ないかもしれないけれど、

 

実は、一人でとっても楽しい

 

高校生活を送っていたのです。

 

 

人に話すと、漫画みたいな生活だね。

 

と、よく言われます。

 


《一人でいる事を選択する人》

 

 

って、どれくらいいるのかな。

 

 

 

きっと、集団の中での、それぞれの

 

一人の過ごし方って色々な形が

 

あるんだろうな。

 

 

--------------------------------------------------

集団ではなく一人でいることを選んだ

『たまらなく大好きでたまらなく大嫌いだった』

私の女子高校生時代のリアルなSTORY

-------------------------------------------

 


しかし、いざ高校生活を3年間

 

行ききるぞと決めたものの、

 

やはりクラスメイトの雰囲気には

 

馴染めそうにない。

 

 

 

私がつまずいたこと。

 

 

まず、同級生たちの会話や所持品に溢れる

 

高校生独自の流行りのものに

著者の岡本 綾瀬さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。