今年の抱負

2017年がついに始まりましたね!



みなさんは今年中に達成したい目標など決めましたか?

大塚和成は、前向きに、よりポジティブ人間になりたいと思います!



今年の目標は、「行動的になりさまざまな経験をする!」です。



積極的に行動していろいろな経験を積み、人間的に成長できたらと思っています。今まで行ったことのない場所や海外にも行って、いろんなことを吸収したいですね。


また、就職活動も始まるので、そっちのほうも頑張ります。


というか、ここが一番頑張らなきゃいけないとこなんですが…笑



憧れのアパレルショップやブランドに就けるよう、頑張ります。


一年はあっという間だと思いますが、終わるときに「今年もいい年だったな」と思える年にしたいです。悔いのないよう、充実した一年にするぞ!!



著者の大塚 和成さんに人生相談を申込む

著者の大塚 和成さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。