菊地、メンターに出会う。

前話: チャンスは人からやってくる
次話: チャンスの前には恐怖あり。恐怖がないチャンスは成長しない


しゅん
今度宝地図セミナー受けにおいでよ!

そして、親父に会ってみてよ!

親父たぶん大ちゃんの事、気にいると思うし、

よかったら一緒に仕事したいね!





この彼の言葉で僕の人生は大きく変わりました。



とうとう僕は初めて「望月俊孝」さんと会う事になったのです。調べてみると、望月さんは73万部のベストセラー作家。そしてセミナー会社を20年以上経営していました。




「どんな人なんだろう・・・」




宝地図セミナー当日、ドキドキしながらセミナー会場へ足を運んだのを今でも覚えています。近づくにつれて心臓の鼓動が早くなりました。「この出会いで僕の人生は劇的に変わるかもしれない。いや絶対に変わる!」そんな期待に胸を膨らませ僕はセミナールームの扉を開いたのです。




「初めまして。菊地です!今日1日勉強させてください!よろしくお願いします!」初めて挨拶した時のこと、かけてもらった言葉は今でも覚えています。



そして、宝地図セミナーが始まりました。



どんな内容で、何に気がついたかは、ここでは割愛しますが、結論から言うと翌月から僕の営業成績は4倍に跳ね上がりました。望月さんから教えて貰ったコツを実践するだけで、営業の売り上げが50万の売り上げが200万になったのです。



「この人からもっと学びたい!」



そう思うようになりました・・・・



続きのストーリーはこちら!

チャンスの前には恐怖あり。恐怖がないチャンスは成長しない

著者の菊地 大樹さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。