菊地、メンターに出会う。

前話: チャンスは人からやってくる
次話: チャンスの前には恐怖あり。恐怖がないチャンスは成長しない


しゅん
今度宝地図セミナー受けにおいでよ!

そして、親父に会ってみてよ!

親父たぶん大ちゃんの事、気にいると思うし、

よかったら一緒に仕事したいね!

この彼の言葉で僕の人生は大きく変わりました。

とうとう僕は初めて「望月俊孝」さんと会う事になったのです。調べてみると、望月さんは73万部のベストセラー作家。そしてセミナー会社を20年以上経営されてます。

「どんな人なんだろう・・・」

セミナー当日、ドキドキしながらセミナー会場へ足を運んだのを今でも覚えています。近づくにつれて心臓の鼓動が早くなりました。「この出会いで僕の人生は劇的に変わるかもしれない。いや絶対に変わる!」そんな期待に胸を膨らませ僕はセミナールームの扉を開いたのです。

「初めまして。菊地です!今日1日勉強させてください!よろしくお願いします!」初めて挨拶した時のこと、かけてもらった言葉は今でも覚えています。

著者の菊地 大樹さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

チャンスの前には恐怖あり。恐怖がないチャンスは成長しない

著者の菊地 大樹さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。