最愛のビッチな妻が死んだ 第37章 骨と寝る男

前話: 最愛のビッチな妻が死んだ 第36章
次話: 最愛のビッチな妻が死んだ 第38章

僕は毎日、あげはのお骨と寝ている。

なぜ、そうしているのかと問われたら、いつもそうしてきたからとしか、答えられない。

僕たちはいつだって一緒に寝てきた。

仲良く愛を確かめ合った日、喧嘩した日、お金がなくてパンを作ってかじった日、一緒に自殺した日、救急車と警察がきた日、いつだって僕たちは2人で寝てきた。

お墓に入れて、誰かが参れるようにしてあげた方がいいと言う人もいる。
だが、まだ僕はその気になれない。ごめんなさい。まだ、僕の整理ではなく、供養は終わっていないから。また、誰かのためのあげはではなく、僕だけのあげはなのだろう。

僕は僕の添い遂げ方を見つけたい。それまでは添い寝してあげていたい。

ありがとう、少しなにかが分かりました。

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

最愛のビッチな妻が死んだ 第38章

著者のKitahara Kyousukeさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。