自業自得な人生。。6

前話: 自業自得な人生。。5
次話: 自業自得な人生。。7

3月。借金急加速!?

ここでもある意味事件が勃発する。なんと借金持ちの大学の元同級生の悪友が結婚することになる。祝儀として30000円包んだ上に、家庭を持つということで借金10万近くもチャラにした。(なんせ、嫁さんも大学時代からの顔見知りだしな。。。)とカッコつけてみた。。。
まぁ自分は独り身だし、とりあえずパチンコしながら仕事しよう。と心に決め3月を過ごす。しかし、ここからが問題となり始めた。。。
悪友との仕事サボりパチンコは継続されていた。しかも今回からは「嫁さんに小遣い制にされちゃった。ノリ打ちで頼むわ」から始まり、「ごめん、もうすぐ天井なんだわ。10000貸して。」で気づいたらまたまた30万近く貸していた。そして自身の負けも膨らみ借金はついに100万代に突入した。。
当然2月の会社実績も未達。人件費予算オーバー。やりたい放題だ。。。

続きのストーリーはこちら!

自業自得な人生。。7

著者のZo Shigeさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。