会社を早く辞めたいからって、焦って暴走しちゃダメだよ!!!(私の失敗談3)

前話: 会社を早く辞めたいからって、焦って暴走しちゃダメだよ!!!(私の失敗談2)
次話: 会社を早く辞めたいからって、焦って暴走しちゃダメだよ!!!(私の失敗談4)

第3話  自由な働き方を目指したけれど・・・・?

結局は。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナーに行ったり、
副業ライターに登録したり。
  • 情報商材を買ってしまったり。

一番高額な情報商材は19万8000円でした。
貯金もほとんどないのに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑これがあれば、私の人生変わるはず!!!と思って
買ってしまったんです。
(この商材も結局無駄に終わりました)


色々買ったり、挑戦してみたものの、
諦めの早い私が稼げる事はなく。

結局、無駄な商材が溜まっていくだけでした。

この数年で経験した失敗談は私のブログにも書いてあります。
今読み返しても悲惨ですねー。

当時は本当に必死だったんです。

自分に合わないこと
本当は望んでいないことでも、
いっぱいいっぱいの状況の中では
自分が見えなくなってしまうんですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで私は、時間もお金もだいぶ無駄にしてしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな暗い日々でしたが、何かきっかけを必死につかもうとしていました。


失敗もあったけど、もがいてみて良かったこともあります。
その中の1つが今のストレスのない日々に繋がっているんです。
次回〜はやっとそれをお話しますね!!
(やっと本題に入りますね!)
それでは!

第4話へ続く・・・

著者のあやの さいとうさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

会社を早く辞めたいからって、焦って暴走しちゃダメだよ!!!(私の失敗談4)

著者のあやの さいとうさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。