会社を早く辞めたいからって、焦って暴走しちゃダメだよ!!!(私の失敗談4)

前話: 会社を早く辞めたいからって、焦って暴走しちゃダメだよ!!!(私の失敗談3)
次話: 会社を早く辞めたいからって、焦って暴走しちゃダメだよ!!!(私の失敗談5)

第4話  私が底辺OLから抜け出すきっかけになった

1つの挑戦

ビジネス系の副業では稼げない・・・
と諦めた私が次に手を出したのは
投資でした。

?????????????????????????????????????????
なぜ経験もないのにいきなり投資なの?
変に思うかもしれませんが、ちゃんとした理由があったんです。
????????????????????????????????????????

_______________________
●投資って怖いもの。
●知識もないのに株やFXなんて無理。
という私がなぜ、投資を始めることになったのか??
_______________________

それは、FX口座開設のポイント稼ぎのためでした(笑)

口座開設するだけ。
または、口座開設後1、2回トレードするだけで
8,000円〜15,000円もらえる案件があったのです!!!

貯金もほとんどない私は、すがる思いでこのポイント稼ぎ(現金化できる)をしていました。

そこで初のFXネット取引。
すごーく小額の取引ですが、最初の売買は手が震えました。
だってすごく怖い。

でも、インターネットさえあればできるネット取引は、
びっくりするほど簡単でした。

  1. ++++++++++++++++++++++
  2. 1. お金を入金して(3万くらいでもOK)
  3. 2. 買いか売りボタンを押す(新規購入)
  4. 3. 購入したものを決済する
  5. +++++++++++++++++++++++
たったこれだけです。
これだけで、お金が増えたり減ったりする。

初めての取引の報酬は50円でした。
取引時間は30秒ぐらい。
新規購入後、利益がプラスになった瞬間に決済すればOKです。


えっ?? こんな簡単にお金が増えていいの?
びっくりでした。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お金に働いてもらうってこういうことか!
お金がお金を増やしてくれるってすごい。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これに味をしめた私は、FX取引を何度も繰り返しました。


さて、今回の挑戦はうまく行くんでしょうか?

第5話に続く・・・

続きのストーリーはこちら!

会社を早く辞めたいからって、焦って暴走しちゃダメだよ!!!(私の失敗談5)

著者のあやの さいとうさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。