世界最高のリベンジNo31ダブル不倫の悲劇

前話: 世界最高のリベンジNo30ダブル不倫の悲劇
次話: 世界最高のリベンジNo32ダブル不倫の悲劇

ラゴンが車で逃走しようとしているのを見た私は、


「逃がすものか!」と、


慌ててラゴンの車の前へ出て行った。

一刻も早くこの場を離れようと、焦っていたラゴンの表情が茫然となった。

まさか、こんな場所での、自分の嫁の登場!

あきらかに動揺している。

車が止まり、私は言った。


カ 「帰ったらあかんよ!! 

     貴方の彼女と旦那さんが今からここに来るから!!」

ラゴンは恐怖で顔を引きつらせながら、小声で言った。


ラ 「あぁ、、。  分かった・・・・。」

もう、観念するしかないと悟ったんだろう、車を駐車し、車の中で神妙な顔をしている。

     チーン   

          ご愁傷様!  

いつもの人をバカにした喋り方は何処へ行った?

多分、頭の中は不倫が全部ばれた事を知って、 

       「マジか!マジか!マジか!!!!」 

             の文字が行進していただろう。

この場に及んで、ラゴンが

 「ちょっと、自動販売機でお茶のんで来る・・・。」と,

                   車でその場を離れた。

その後、直ぐにアベンの車が入ってきた。

後ろには、あの時ラゴンと倫子の写真を撮った車が続いて入ってきた。

    倫子だ!

アベンが車から降り、倫子も降りた。

その車の横で、2人が話を始めた。

そして、私も車のエンジンを止め、その場へ歩いて行った。

倫子 対 アベンと私の修羅場が始まった。

続きのストーリーはこちら!

世界最高のリベンジNo32ダブル不倫の悲劇

著者の花蓮 上野さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。