外部太陽系セーラー戦士は内部太陽系セーラー戦士5人が地球で戦いに破れたとき、持ち場を離れることが出来ずに見守っていた話

前話: 突き抜けて成功している人は嫉妬されないが、自分と同じようだと認識していた人が蓋を開けたら恵まれた人だと嫉妬する不思議な話
次話: Netflix コロナのあとは再生の始まり。エヴァンゲリオンのサードインパクトのあと、フォースインパクトのあと、それは始まる。再生ボタンを押したように再生していく。っていうかエヴァンゲリオンの映画まだ?!

  私の星座、守護だと天王星なので、セーラーウラヌスが私の守護セーラー戦士です。


 男性にもみえて、女性らしさも併せ持つ、セーラーウラヌス。

 好きなセーラーウラヌスはセーラーマーキュリーだけど、私の外見、中身もウラヌスが1番近いかもしれません。


 友達が、恋人が、家族が辛い時、悲しい時、導くことは出来ても、私には持ち場、がある。

 この外部太陽系セーラー戦士のように。

 持ち場で、落ち込んだ人、道を踏み外しそうな人を、みつけて、【軌道修正】してもとの【航路へ】戻すのが、私の仕事で、使命です。

  気づいたときから、ずっとそれをしている。

 なぜかその人の
【人生の分岐点】のタイミングで関わってしまう。

 そして【縁があれば続く】けど

 私の役目が終わると
【卒業式】がくる。


 私はそこに、いたい。
 ずっとそこにいて、みんなと一緒に
  楽しく毎日過ごせたらいいな、と思っている。

 だけどPirates of the Caribbean
パイレーツのウィルのように、呪われた船にのり海の迷える魂を、天国へ10年届け続ける使命のように。

 これから先も
 私は困った人、捨て犬のように震えている人、分岐点で道を外しそうな人を
 手助け、していこうと思う。
【文章】で。

 私が死ぬ、その瞬間まで。私の文章力で出来ることは、全力でやる。これから先もずっと。ずっと・・・。

続きのストーリーはこちら!

Netflix コロナのあとは再生の始まり。エヴァンゲリオンのサードインパクトのあと、フォースインパクトのあと、それは始まる。再生ボタンを押したように再生していく。っていうかエヴァンゲリオンの映画まだ?!

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。