百合は尊い。同性愛。女性の場合。

前話: 芸能人や声優にガチ恋してボロボロになって、声優さんが結婚した日にロス状態で仕事にならなかった話
次話: 石材業、ラーメン屋、ジェラードアイスクリーム屋を家業とするも東北大震災で全部ダメになる。

百合展開は尊い。

でもレズじゃないんです。Spoon語りすぎよね。もうSpoon(声アプリ、検索してみて?)ヲタなんよ。どうしようもないのよ。怖いわ、これ。推しというより、Spoon依存症。
  私は22歳のとき、某歯科医師会レクレーションで新宿のニューハーフショーを見に行きました。
   歯科医師会めちゃくちゃ面白いでしょ?!私が22歳なんで17年前になります。いま39歳なので。

 場所が新宿ということと、はとバスツアーだったことと、お店で自分より美しいニューハーフのお姉さんに
「ぶす〜!女なのに努力しないやつはぶすよ〜でも来てくれてありがとう!大好き〜」という歓迎をされたことだけ、覚えています。

  「ぶす〜」が歓迎の言葉なんです。マジで!!
  めちゃくちゃ癒されたし、めちゃくちゃ笑ったんです。日頃の疲れが全て吹っ飛びました。めちゃくちゃカッコイイし、美しい女性でした。私は女性に最初から産まれたんだから努力します!

 そういう男性は別ですけど

私は本気で声優ガチ恋勢して実らない地獄を経験してから
  【ずっと推せる人を推しやすい】です。

 関係性が
 【姉御肌】みたいに相談しやすいとか(Spoonでは亜美乃、ゆんちゃろ、えいのすけ、癒月伶ちゃん、りさ)

【頼りになっていざとなったら守ってくれてお兄ちゃん】みたいに甘えたり頼れるとか(こうにい、はち壇さん、みおみおみお、ブッサイクなキツネさん、レオさん、うしお、きりくん)
【優しくてセクシー癒し系お姉ちゃん】みたいな人とか(白石ちゃん、らんちゃま、卯月先生)
【弟とか妹とか息子とか娘のように可愛くて自分を傷つけることがない】人とか(くだるくん、きくりん、シグ、すみの、タキくん、もちちゃん、Canちゃん、ききらら)めちゃくちゃいるのがこの部類。


 まだいるけど書ききれないし、そんなにいるのかよ?!ってなるので、書かないけど。

 推しというか、【友達】のような関係性のひともいるからね。SpoonってSNS要素もあるからね。大手さんは大手さん同士で仲良くなりやすいけど

 ファン数関係なく仲良くしてくれる人達と、仲良くなれたらいいな、と思って交流しています。

  ファン数伸びない!
 私の声需要ないのか。コアなファンしかおらん!文章のほうは、Twitterフォロワーになってくれるけど、Spoonダウンロードしてくれるわけじゃないからね。

  それでも、
 アカウントつくるのは
 【推しの声が聴きたい】
【推しに自分の名前で呼ばれたい、認知されたい】それだけなんだよね。

  あわよくばそれで
 コラボしたり、作品として関われたら感動する。一瞬でも
 【推しの声や才能に触れられたら。一緒に作品つくれたら嬉しい】です。

  そんなに多くを望んでいない。
  推しがいて、私のファンがいて、家族がいて、友達がいる。

  私の文章を好きだという人がいる。

 女性配信者さんの推しさんは、余程なにかない限りは、ずっと推させてくれます。

 同じ男を取り合う、とか
  同じポジションを狙う、とかじゃない限り。あと非常識なことをしない限り。

 【同性の推し】おすすめですよ!

続きのストーリーはこちら!

石材業、ラーメン屋、ジェラードアイスクリーム屋を家業とするも東北大震災で全部ダメになる。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。