鬼塚@取締役(Twitter)のイラストが可愛いから絵師さんを女性だと思っていたら男性という話

前話: 2021年の目標を記しておく。叶ったかどうか、クリアしたかどうか来年度年末また書く話
次話: ビクビクしたりおどおどするといじめっ子や意地悪な子に目をつけどうしても苦手なら離れたところから相手の幸せを願うと上手くいく話

 最初、鬼塚@部長さんでした。


 1年間の間に鬼塚@取締役に。
 勤務6年目だそうです。リアルのお仕事ですね。それとは別に、イラストレーターさんです。
  そのイラストが可愛い。
  繊細で、線画も綺麗なのですが、描く女の子が異様に可愛い💓💞のです。

  フリーアイコンを使用した縁で仲良くなりました。
 ところが一時、アイコンの浮気をして、別の絵師さんのアイコンで髪の毛を下の方でふたつ縛り(真希波マリのような髪型Byエヴァンゲリオン)のを使っていたら

 鬼塚@取締役さんのツイートで
 同じ髪型の鬼塚@取締役バージョンのイラストをフリーアイコンでアップロードしてきたのです!

 わかりますか?!これ!
 「他の絵師さんから戻ってきて」と言葉で言われるよりも
 「私が描くとこうなるけど?」という、よそ見した私へのアプローチ。

 きゅん死です!
  ダメ。
 「やっぱり鬼塚@取締役さんのイラストがいい。代わりなんてない!」って陥落です。落とされました。もう沼です。他にも可愛い絵師さんはいます。
 だけど、私はもう
 【アイコンは鬼塚@取締役一筋】になりました。

 独占欲というか、リスナーを手放さない感じで、しかも誠実で、人柄もいいです。
  そしたら
「男ですよ」

?!?!?!?!

 アイコンもショートヘアの女性のような感じで、声を聞いたり会うわけじゃないので、文章でも、私、が主語で、完全に女性と思っていたのですが

 ツイートで
【鬼塚くんは息子のようだ、と社長に言われた】ツイートがありまして

 む す こ???

 え?

 おとこ?

 男!!!!!!Σ( ˙꒳​˙  )!?





 女装アイコンのめちゃくちゃ美しい男性もおります。オカマもおります、おねぇもおります。
  インターネットは、わからない。

 いろんな人がいる。いい人もいるけど、いい人の面を被った悪人も犯罪者もきっといることでしょう。

 【人を見極めろ。自分の身は自分でしか守れない】

 ですね。いや別になにもされてないですよ?!私が勝手に女性と勘違いしてて男性と知りめちゃくちゃびっくりしてしまっただけです。申し訳ございませんでした!!
  Twitter 【鬼塚@取締役 フリーアイコン】検索
 

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

ビクビクしたりおどおどするといじめっ子や意地悪な子に目をつけどうしても苦手なら離れたところから相手の幸せを願うと上手くいく話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。