ゆびきゅうちゃんという地下アイドルが書く『新卒入社した会社を11ヶ月で辞めたニートがPR術で年収を2倍にした話』

前話: ビクビクしたりおどおどするといじめっ子や意地悪な子に目をつけられるので、堂々として、やましいことがないなら尚更。どうしても苦手なら離れたところから相手の幸せを願うと上手くいく話
次話: コロナで一変。トランプの大富豪。花札の来い来い。180度ひっくり返る。最後まで諦めるな!HappyENDにひっくり返せ。

 standFMという配信アプリがあります。

 私はそこで
【ゆびきゅう】という
オバQならぬ、ゆびきゅう。
 摩訶不思議な名前の女性配信者に出逢います。

 「PR動画に出たい人〜」
????!!!!

 なんのハナシ?

とりあえず手をあげてみる!なんだかわからないけど、PRしたいよ、私も。

 Amazon Kindleで電子書籍を出版した彼女のタイトルが
『新卒入社した会社を11ヶ月で辞めたニートがPR術で年収を2倍にした話』

でした。

 なるほど。確かにPRだ。生きていくのに必要なのは自己アピールだ!

 その本には【自己肯定感】が如何に大切で

【推して推しまくった】話もあった。

【中川翔子推し】でした。彼女。

 推しまくって人生変わる?

わかる!!!いやめちゃくちゃわかるよ!分かりすぎるだろ!これは!!
 ゆびきゅうちゃん、私のStorys.jpは、いろんなものの推している記事で溢れているよ!

 そして推しまくっていたら
 【ゆびきゅうちゃん】君に逢えたよ!ありがとう!

 私も推しまくって人生変わったよ!いま人生で一番楽しい!全て私の推しさんを応援していたら

 【推しがバズって1位になっていく】のです!こんな楽しいことありますか?!

 推しの声で私は何度も笑わせられて、幸せな気持ちになって、楽しくて楽しくて、生きてて良かった!って本気で思う。

 こんな楽しいこと知らないまま死ななくて良かったと思う。

 【好きな人を推せ!全力で推せ!そしたら自分もいつか推してもらえる】

それは返ってくる。

 そういう本です。
ゆびきゅうちゃんの本は。

 おめでとう!Amazonで1位になるように、私もゆびきゅうちゃん推します!全力で!!

続きのストーリーはこちら!

コロナで一変。トランプの大富豪。花札の来い来い。180度ひっくり返る。最後まで諦めるな!HappyENDにひっくり返せ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。