コロナで一変。トランプの大富豪。花札の来い来い。180度ひっくり返る。最後まで諦めるな!HappyENDにひっくり返せ。

前話: ゆびきゅうちゃんという地下アイドルが書く『新卒入社した会社を11ヶ月で辞めたニートがPR術で年収を2倍にした話』
次話: 妬む前に応援して幸運に乗っかれ!運の良い成功者をみつけたら妬むんじゃなくて、応援したり推したほうが何万倍も跳ね返ってくる話

  絶望。



 エヴァンゲリオンの映画もやってくるけど、サードインパクトなのか
フォースインパクトなのか。

そもそもエヴァンゲリオン!あんたらいつになったら最終回なのよ!テレビで最終回やってたのに、映画化。映画館まで行ったよ?!

 ド田舎だから、映画行くのに鈍行列車乗り継いで1時間半かけて映画館。

 笑えないよ。

 エヴァンゲリオンも映画でテレビを反転させた物語を展開する。

 私たちの世界も、コロナで反転した。

 なかなか収集が続かなくなり、このままコロナと共存するしかないのか。死ぬか生きるかの瀬戸際なのか。そもそも誰なんだ、コロナを作った元凶のやつがいる。開発していたのか?なんのために?

そんなことをするのは、なぜ?
 お金のためか?単に私利私欲の権力を握るためか?

 誰かの思惑でコロナが産まれ
 誰かのために終わる、とおもう?


 【なんのために?】しているのか

理由があります。

 その想いは具体的に願おう。
そして【自分の熱烈なファン】をつくろう。

 その【ファン】は、大切に。
そのファンが貴方を勝利へ導く。

 

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

妬む前に応援して幸運に乗っかれ!運の良い成功者をみつけたら妬むんじゃなくて、応援したり推したほうが何万倍も跳ね返ってくる話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。