妬む前に応援して幸運に乗っかれ!運の良い成功者をみつけたら妬むんじゃなくて、応援したり推したほうが何万倍も跳ね返ってくる話

前話: コロナで一変。トランプの大富豪。花札の来い来い。180度ひっくり返る。最後まで諦めるな!HappyENDにひっくり返せ。
次話: 女性だけの職場のパワハラ、虐めは無くならない。対処として【泣き寝入りしない】と決めて黙って虐められ続けず【辞めて!嫌だ】それでも止まないなら命を守れ。

  妬み嫉みをグッとこらえて、推していけ!

推せ!全力で!とは行かなくとも
推したらその力は巡り巡って跳ね返ってくる。自分自身に。


幸せそうな人や成功者を羨ましいと思うのは
【そこにいるのが自分じゃないから】
または【自分がいま不幸の真っ只中にいるから】

いや
【幸せの順番は回ってくる】からいまは自分の順番じゃないだけだから
【その幸運のひとを応援して運気に便乗して乗るのが正解】だ。




上昇気流をみつけたら
躊躇わずに、乗れ。乗っかれ!


 【チャンスは準備が出来たものののところへやってくる】

努力しているのか?
  自分の好きなとこだけしてないか?

リスナーの気持ち
読者の気持ちを置いてけぼりにしていないのか?

 【自己保身】か

【ファンへの愛か】


自己欺瞞、自己満のうちに
【チャンスは訪れない】

【全力でリスナーと読者の推し愛に応えろ。リスナーや読者を傷つけない配信、作品】をつくってみせろ!


 全てパズルのピースがそろえば
【コンプリート】は目の前だ!

  

続きのストーリーはこちら!

女性だけの職場のパワハラ、虐めは無くならない。対処として【泣き寝入りしない】と決めて黙って虐められ続けず【辞めて!嫌だ】それでも止まないなら命を守れ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。