日本一の次世代配信者を繰り出すpodcastのクッパ。ジャーファー。ラスボス。白井太郎。

前話: 音声配信アプリのHIKAKINこと次世代配信者、こうにいのファンをパンケーキ民と呼ぶ。
次話: 妬む前に応援して幸運に乗っかれ!運の良い成功者をみつけたら妬むんじゃなくて、応援したり推したほうが何万倍も跳ね返ってくる話

  時代は声の戦国時代。




podcast日本一の投票が始まりました。私も投票しました。パンケーキ民なので。

   投票するまでpodcastという単語すら知らなかった無知なことねですが、無言フォローをされて、プロフィールを眺めると
【podcast】と書いてあります。

 ?
  どこからいらっしゃったのか。誰か繋がっているのか。

 プロフィールのYouTube動画をみて、腰を抜かす。

 え?

 三石琴乃さん?
山寺宏一さん?
梶裕貴さん?
いやいや豪華絢爛すぎる、なんだこれは?

 アレク2021 コロナを題材にした
【声の映画】

 はい、来たよこれ。
 【声の映画】なんて単語が出てしまったよ。アレク氏ってアレクサだよ。アレクサ我が家に4台あるよ。

 私の好きなもので溢れかえる作品をみて
おもったのは
【私、これ聴いたら沼だよね?】でした。


 声フェチ
声優ヲタ
 2次元が好きなので

 もう【誘惑】しかない。もうそれしかない。【白井太郎】恐るべし。

 語彙力大渋滞の私が彼にキャッチコピーを作るなら
【声の映画界のラスボス】です。


 クッパだ!
 魔王だ!
セーラームーンのギャラクシアだ
フリーザー様かもしれない。

 【声の配信者】は、挑んでみるといい
【ラスボス】に。

 どう調理され、作品にされるのか、楽しみでしかない。

 【プロデューサー】とは
【最後の砦にいるラスボス】だ。
  彼に見出され、【キャスティング】される俳優、女優、声優さんは、幸せでしかない。

 どうぞ【配信者】の皆様
挑んでみてはどうですか?

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

妬む前に応援して幸運に乗っかれ!運の良い成功者をみつけたら妬むんじゃなくて、応援したり推したほうが何万倍も跳ね返ってくる話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。