オリンピックのような名前なんです。美少女なのにトイレで電気消されたら【センサータッチかと思いました】とボケかます話

前話: 妹弟の世話して当たり前。長女としての天城越えならぬ責任越え。母親と同じ仕事(生命保険会社)を選び、いま母親の仕事の跡を継ぐ娘の話
次話: 3人と不倫を繰り返す夫に三行半!秀才、華奢、同期の委員長ポジション。結婚しても妻を大事にしないと逆転劇の話

 彼女は端正な顔立ちで

美女と野獣のベルのような出で立ちなのだが!

 ベルと同じく変わっており。

【早弁してました!お腹すいちゃうんです】
【友達のお弁当もらったこともあります】

【彼氏が車ボコボコにして修理代大変だから肩代わりしました】という

 スーパーダメンズ製造機。
(私たちは生命保険会社の同期です)

 Why?!なぜに?!オーマイガー!です。

  そんな彼女は、めちゃくちゃ努力家で
 最初問題集の点数が悪くて、朝早く出社し、研修室で自習し、帰りも残って自習してから帰る。

 そして座学を満点、皆勤賞でクリアし

 ロールプレイングは
【アドリブ女優】のようなトーク力を発揮する。

かと思えば
 困っている人を全く放っておけず

片っ端から仕事のように、手伝い出すし、惜しみなく同期を助けるために時間を費やし始める。

 最初はほとんど輪の中へ入ってこなくて

同期と絡むつもりがないのかな?とさえ思っていたら

内弁慶なだけで
慣れてきたら話す話す。
めちゃくちゃしゃべるし、アドリブ女王。

 21歳と最年少で

 なのにしっかり者で、彼氏のために全力で尽くす大和なでしこでもある。

 そんな彼氏はハリアーとかアルフォードとか車をボッコボコにしてしまう、走り屋彼氏なのだが。

 若い2人よ、結婚することがあればお祝いさせてください。

 Gちゃん!
 さりげなく、全てのメンバーの性格を把握し、フォローに回る気遣いの良さ。

 歳の近いYちゃんが太陽なら君は月だ。
 ホワッと当たりを月明かりで照らして癒していく。

 私たちはGちゃんをみて、ホッと安心してしまう。
 そんな存在だ。

 【私なんて大したことないんですよ】
そうかな?
誰よりも私たち同期をみていて、フォローしている。みていなければ出来ないフォローだ。

 私もフォローする!いつもいつも本当にありがとう!

続きのストーリーはこちら!

3人と不倫を繰り返す夫に三行半!秀才、華奢、同期の委員長ポジション。結婚しても妻を大事にしないと逆転劇の話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。