3人と不倫を繰り返す夫に三行半!秀才、華奢、同期の委員長ポジション。結婚しても妻を大事にしないと逆転劇の話

前話: オリンピックのような名前なんです。美少女なのにトイレで電気消されたら【センサータッチかと思いました】とボケかます話
次話: 無神経な人は変わらないから関わらないしかない。人を物のように扱い通販のクレームのように言う人に要注意。

 同期のKちゃんは

秀才、華奢、委員長ポジションの三拍子!

 その聡明な判断と、機転の良さと、教科書丸暗記してしまう記憶力の良さ。

賢すぎるのだ。
 だからこそ、夫は息抜きに不倫へ走った。愛人を繰り返しつくる夫がいつか治ると思ってきたのだろう、Kちゃんはついに三行半をつきつける。

 結婚して終わりではない。
【死ぬその瞬間まで】お互い思いやりあって、【愛を温めていく】ことをしないともちろん
【愛なんて冷める】覚めまくる。

愛人との手切れ金やら、手配やらやってしまう。手続きも上手すぎるのだ。無駄がない。

 セールストークなんて、お手本レベルのものをやり遂げる。
【ほぼ丸暗記だよ。毎日練習しているんだ】
女優か?!素晴らしすぎる。

 ここも読んでくれている。
ここStorys.jpを同期は読んでくれている。私が教えたんだけど。

 だから、私は
【自慢の同期】を4人、書きました。記事も連結しています。上の方で。

 私たち5人は、事情があって仕事を開始。
そしてたまたま縁があって、同じ時期から研修室へ入りました。

 勤務先オフィスはバラバラです。これから散ります。
  大変なこと、苦しいこと、辞めたくなるような瞬間も来ると思います。
 けど私はこの時期で良かった。
 同期がこのメンバーで良かった、と本気で思って仕事します。ありがとう、大好きです!

続きのストーリーはこちら!

無神経な人は変わらないから関わらないしかない。人を物のように扱い通販のクレームのように言う人に要注意。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。