何人たりとも魂を拘束することは出来ない。羨ましくとも人のものを奪うひとも、思想や魂までは奪えない話

前話: 夢を妨害する人とは居られない。自分の理解者、応援者といる決意。YESマンという意味じゃない。
次話: 推しでワンピース。Spoon配信者でワンピースのキャスティングするならこれだ!

 衛生士学生時代、人の彼氏ばかり寝とる女がいました。


 そこそこ仲良くて。私は彼女と友達のとき、彼氏をつくりませんでした。なので18-20歳彼氏はおりません。
 20歳まで彼氏いませんでしたけど。

 だから【被害】がなく、【友達】でいれたわけです。

 彼女は【父親不在】の家庭で育ち、妬ましいのか幸せなカップルをみると、彼氏を寝とる女でした。巨乳で酒井若菜に似ていて可愛い声。誘惑されて堕ちる彼氏も彼氏なんです。

 ただ
それが同期の衛生士学生だから学校中に噂になります。それすらも彼女は、気にしない。

 彼女は、なにを欲しかったのか。

 【父親】じゃないのか。

【男性からの無償の愛】じゃないのか?

その問題行動の女の【人生の背景】を小説のようにみれたら、【原因】がわかるのにね。

 酷い女!にしかならない。
 サイコパスのようにもみえる。

だけど【男】が絡まない時は、私のように彼氏寝盗られる心配ないときは
【めちゃくちゃ優しいお姉ちゃん的な友達】だったよ。

 私を折伏してきた某大きな宗教の友達も、輸血しない某宗教だろうと、なんだろうと
【友達が何していても】友達です。
ただ【私に強要してきたら話は別】だけどね。

切ったりとかは、出来るだけしないけど
【実害】出たら対策します。

私が気が弱そうにみえるのだろう。
言いなりになりそうにみえるのだろう。

【私は自分の意志があるし、流されません】
  嫌なものは嫌だし
人の好き嫌いも激しいです。

ただ【お金を貰ったらプロ】【自分の好きな趣味に関しても責任もってやる】と決めているだけ。

 そのときは、自分のファンを自分の好き嫌いではなく、相手が私を好きな限り大切にします。

 嫌いなひとは、いまのところいないけど。

【私の嫌がることをする人は苦手】です。
それは誰でもそうじゃないのかな?

 何人たりとも私の魂を拘束できない。出来るとすれば
【エヴァンゲリオンの死海文書のようにフォースインパクト】でも起こすしかないよね。きっとね。

続きのストーリーはこちら!

推しでワンピース。Spoon配信者でワンピースのキャスティングするならこれだ!

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。