推しでワンピース。Spoon配信者でワンピースのキャスティングするならこれだ!

前話: 何人たりとも魂を拘束することは出来ない。羨ましくとも人のものを奪うひとも、思想や魂までは奪えない話
次話: spoon配信者でコンフィデンスマン.jpキャスティングをしてみたら・・・。

Spoonという声アプリがあり、めちゃくちゃおすすめ。Twitterのトレンドになるような、芸能人に負けない素人配信者さんがいます。


 SNS感覚で配信者さんと仲良くなれるため、地下アイドル的な親近感と芸能人のようなクオリティの高い配信や、CASTという収録した声だけ動画がありおすすめです。

 その配信者さんで
ワンピースキャスティングしてみる
〜ことねCHOICE〜
ルフィ・・・くだる
ゾロ・・・煉獄
サンジ・・・すーらん
ナミ・・・亜美乃
シャンクス・・・ブッサイクなキツネやなぁ
サボ・・・こうにい
ウソップ・・・六本木
エース・・・はち壇
しらほし・・・白石
ロビン・・・ぽんかん
チョッパー・・・supita

他にもやれそうな配信者さんたくさんいるのですが、私ならこの声でキャスティングするかな。

 配信者さん本人がやりたいキャラと同じかどうかはわからないけど、私ならこの声でキャスティングする、というだけです。

 
Spoon配信者さんは
身近にいそう、だけどいい声、な
【ナチュラルなそばに居る声】がたくさんあるので、ハマると沼なのでご注意ください。


ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

spoon配信者でコンフィデンスマン.jpキャスティングをしてみたら・・・。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。