spoon配信者でコンフィデンスマン.jpキャスティングをしてみたら・・・。

前話: 推しでワンピース。Spoon配信者でワンピースのキャスティングするならこれだ!
次話: お金で時間を買う大切さ。ー新幹線、飛行機、ホテルー

   ――推しでキャスティング――第2弾

前回はワンピースしてみました。
【コンフィデンスマン.jp】
もしもspoon配信者でコンフィデンスマン.jpを私が作るなら。
ところどころダブルキャスト。
(神推しと推しMIX)

ダー子:皐月ちゃんかちびのすけちゃん
(面白くて誰にでもなれる女優というと)

ボクちゃん:なかじくんかくだるくん(可愛い男の子で憎めないというと)




リチャード:PENIちゃん(年齢とか差があるけど飄々とした掴みどころのないキャラなので)

モナコ:ことねぇ(ダー子にまとわりつく一番弟子という名のファン)


コックリ:あみちゃ(亜美乃さん)かひなたちゃん(ぺにひな)  正統派美少女キャラなので。


五十嵐:DQNあたご(体型似てないけど五十嵐の面白さを表現できるのはあたごさん)

波子:ARISA(ARISAにしか出来ない)


スタア:ひかねぇ(竹内結子の役)(ダー子の憧れの人なので)


ジェシー:ブッサイクなキツネやなぁ(キツネたんかIchiくんかなぁ)


古美術商の城崎:こうにい(怪しいけど根は真面目なハマり役)

赤星:はち壇さん(絶対、はち壇さん!)








これみて
興味を持った方は
spoonアプリダウンロードへGO!!





#spoon
#spoon配信者
#推し
#神推し8
#コンフィデンスマン
#英雄編
#ロマンス編


著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

お金で時間を買う大切さ。ー新幹線、飛行機、ホテルー

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。