落ち込むこともあるけれど、私は元気です。By魔女の宅急便

前話: どちらか合わせている場合、合わせ続けたほうが先に無理が生じる話
次話: 推理オタクの私と私の担当制歴からの頼れる人脈を舐めてはいけない話

  ありがとう!


  ありがとう!私のTwitterの名前に推しマークある神推し、プロフィールにある推し。私が出会ってきた配信やCASTへ私がハートを推している声主たちへ。

 そして私がSpoonに居続ける理由は
Twitterで絡んでくれる、私のCASTを聴いてくれる、Storysを読んでくれる読者やリスナーがいるから、です。

  私はSpoonをダウンロードしたとき

 ママ友地獄でボロボロでした。
  子ども関係のことや、妬み、ボスママよりちょっと目立つことで、自分よりどうしようもないことで
  悪評を流されたり、意地悪をされたりしていた。

  だけど
私はやましい事は何一つしていない。

 いつだって、私はやましい事は、していない!

 神推しに対しても
推しに対しても!
 ファンレターを送って励ますことは、ある。それを嫌がる人には絶対送らないし、必要としたひとにはその都度、聴いた感想文も送る。

 ツイートもいいね!できる時はするし、拡散が必要なら、拡散フォロワー増やしてくるよ!
 
  RTもするよ!

 それくらいしか!出来ないから。

  コンサートとかイベントがあって、直接握手したり話せるわけじゃ、ないから。

 それでも、神推しや推しが
リスナーと【コラボ】しようとして【交流】しようとしてくれるとき、私は

 私は・・・嬉しいけど
緊張しすぎて、結局、神推しのコラボにあがれていない。話す機会なのに、頭が真っ白になって絶句したり
きゃー、といって終わりそうで。

 ただ、ただ伝えたい


ありがとうって!

 【神推しと推しの声で、なんどか私は死ぬほど辛くて生きることを放棄しようとしたけど、もう一度生きようと思った】って。大袈裟じゃない。

 もう、命の恩人なんだよ。

 【鶴の恩返し】
【四季折の羽】VOCALOIDこれが私のテーマと診断メーカーで出た時

あながち間違っていなかった。

 私の恩返しは
【神推しや推しを拡散して布教すること】なんだろう。

 私の得意分野の文章も
ここで役に立てるなら、惜しみなく書かせてもらう。

 ありがとう。
 ありがとう!ありがとう!!

 貴方の声が、大好き!です!

続きのストーリーはこちら!

推理オタクの私と私の担当制歴からの頼れる人脈を舐めてはいけない話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。