無限の彼方へさあ行くぞ!バズ・ライトイヤーの名台詞。永く続けたものが成功者です!

前話: 推理オタクの私と私の担当制歴からの頼れる人脈を舐めてはいけない話
次話: ビリヤードの角度で跳ね返ってくる話。

  突き抜けて行こう。

 本気で行こう!

 私は真面目だけど、全力で生きていない。
 いつもなにか抜けていて、プライベートはボケボケだったりするし、ボーッとしていたりする。

 だから私の見た目と雰囲気で油断する。

 私は、【抜けている】

 そう。

 


 ネジが1本抜けたドラえもんのようだ。
野比のび太だと思っていたら、真っ青になったドラえもんだった、なーんてことは、ありません。

 ついに本日研修が終わりました。
まだ試験や研修室に来る日もあります。が毎日学校のように、同期と過ごした日々を終えて。

 各トレーナーからのエールのメッセージを聴いてボロ泣きしてしまう同期をみて、私も少しだけウルッときたけど
 【必ずまた会えるよ!私たちは仲間です】

 【永く続けたものが成功者だよ】

推しもそう。
 推し続ける。のみ。

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

ビリヤードの角度で跳ね返ってくる話。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。