また君に恋してる 坂本冬美

前話: 命の無駄遣いとは。山崎理恵著書のことば。【合わない人といる時間】
次話: 自分の心に嘘をつかない。

  この名曲を、Spoonの推しさん全てに捧げる。

 あと私を推してくれて、ずっと私のリスナーでいてくれて、ファンポチしたまんまの人達。CASTあがると全てのCASTを全て♡ハートを推していくリスナー達に捧げる。

  貴方は、知らない。
推しもリスナーも。
私がどれだけ、【貴方を必要としているか】を。
 【貴方が必要です】
【貴方が好きです】
私を生かしているのは、間違いなく貴方たちです。

 イジメられたときに自殺未遂してる。
  あの時死んでいたかもしれない。
 仙台の震度6強の地震のとき、実家の壁が割れた。そのとき死んでいたかもしれない。

 東日本大震災。 
 あの時、私は結婚相手もいなくて3月に退職したら実家の東北に帰ろうとしていたら、退職を待たずに【東北大震災】が起きて帰れなくなった。

 帰る日を早くしていたら、私は津波で死んでいたかもしれない。

 コロナが蔓延して、私は医療人。
 コロナで死ぬこともあるかもしれない。


だから、伝えたいの。
 私の文章は、感情がそのままストレートに伝わる。リズムや、句読点や文章の間で。




 私を独りにしないでくれてありがとう。
 明日も生きていたい。
生きる。
 大好きな推しさんの声を聴く。
大好きな私を支える読者やリスナーにも
逢いたいし
 絡みたい。
 私は子供のとき自殺で死ななくて良かった。生きてて良かった。今、本気でそう思う。


 

 
 

続きのストーリーはこちら!

自分の心に嘘をつかない。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。