小栗旬にベタ惚れの山田優が浮気を許し小栗旬が変わったのは諦めなのか、愛なのかそれが問題だ

前話: 人を道具としてみたりモノ扱いしていませんか?
次話: 落ち込んだ時は好きなことをする。

  私は小栗旬くんも好きだし

山田優ちゃんも好きで

 2人が一緒になったときは、心から喜んだよ。お似合いだし、2人とも好きだから本当に本当に嬉しかったんだよね。

 だけど小栗旬の浮気症は病気で治らない。
山田優ちゃんは病的に痩せていく。

 これぞメンヘラ製造機。

 山田優ちゃんもどんどん束縛しちゃうのは、不安でたまらないよね。自分を好きなら自分を傷つけることをしないはずだからね。

 でも小栗旬くんは、山田優ちゃんのことも好きなんだよ。だけど他の女の子も好きになっちゃうんだよ。
  今どき珍しい
大奥に通う殿様みたいな感じ。

 それで【妾】ポジションでもいいやって感じの2番目でもいい、思考なら続くけど

1番になりたいとボロボロになると思うよ。

 それでもこの2人は別れない。

それは2人ともお互いがいないとそれはそれで困るからだ。

もし困らなければ別れてる。

こんなボロボロになっても別れないのは山田優ちゃんが小栗旬くんをめちゃくちゃ好きだからで。

小栗旬くんも別れないのは【本妻は山田優しか務まらない】とわかっているからで。

 ある意味運命の人だよね。

 もしこの記事を本人がみることがあるならお願いだから

 2人ともボロボロにならずに
幸せになってください。もちろん別れないで。

いろんなアイノカタチがある。

 周りからみて不幸にみえても
本人たちが別れてないのは
やはり別れられない理由があるし
 【本妻】と【妾】は、違うよ

 2番目が平気な女性は、だいたいもう1人自分を支える彼氏なり旦那がいる。

【自分を裏切らない彼氏と旦那】がいるからこそ、イケメンに2番目でもいいよって絡みにいける。

 【本妻】ってそうは、いかない

本妻は肝が座って、どんな妾タイプが来ても動じず構えなきゃいけないし、自分を裏切らない彼氏も旦那もいない。いるのは自分を傷つける常に気の多い旦那のみ。

 大変だ、山田優ちゃん。
それでも小栗旬でいくのは
相当好きなんだよ。だからお願い。
山田優ちゃんを笑顔にしてね。相思相愛で。いて欲しい。

続きのストーリーはこちら!

落ち込んだ時は好きなことをする。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。