次世代配信者を繰り出す、Spoon。【企画 京都リレー】京都出身者で繋いだ声のリレー。

前話: 私は、これで、行きます。かまタクさんをリスペクトする話。
次話: 何かを掴むために、なにかを手放す。

シモカテってそんなに悪ですか?

確かに多すぎるとダメかもしれない。
 多少は許容して欲しい。

と思うのは
私がファン数少ないのに【企画主】をしました。去年の秋頃。
 【京都リレー】配信をする企画でした。

もともと【ルナ】という京都出身の配信者さんの企画で、メンバー集まらないところ、私が途中から請け負い、メンバーを集めました。

 京都、でSpoon内を検索して
【きり、うしお、もち、卯月、シロツメ、ルナ、亜鸞、カエ】の8人。

 そのときも2000〜5000ファンいる配信者さんでしたが、いま、Spoonで検索して欲しい。
 きりくんの【再現ライブ】のクオリティは、鳥肌がたつ。

うしおたんは、ボイスユートピアはじめ、大手企画に出演するほどいまでは引っ張りだこ。

もちちゃんは、YouTubeにも拠点をおくようになり、CASTを聴いて固まると思います。まだ高校生でありながら、声の演技力の振り幅に。

卯月先生は、保育士ですが、アカペラの歌が上手すぎる。

 シロツメは、大手の人気女性配信者を自分のトリコにするツンデレキャラなのに、めちゃくちゃ頼りになる男前な配信者さん。

 カエちゃんは、京都リレー代打で決まった日に【CHOICE】がつくという、最強パワーの運もある、声は可愛い、実写も可愛い三拍子。

 亜鸞は、元気で明るい声と、ネイティブ英語が得意な純日本人のアメリカ国籍の配信者。

 そしてルナは
【舞妓や芸者顔負けの京都弁】で話すおっとりした、天然なアラサーだった。


 みんな個性的で
ファン数もバラッバラだったけど

私の企画内容を聴いて、すぐに参加を決めてくれて。

 あのとき、今のような認知もされてない私の声をきいてくれたこと。

 そしていまではSpoonで名前の知れ渡る配信者さんになった【京都リレー】参加者の配信者さんたち。

 ありがとうございます。
心より、あのとき、私の企画に出てくれて。

 明るくて楽しくて
パワフルな配信者さんたちです。
全員にCHOICEがいつか、ついてくれたらいいと本気で思っています。

【Spoon 検索】
↓↓↓
きり、うしお、もち、卯月、シロツメ、ルナ、亜鸞、カエ】

続きのストーリーはこちら!

何かを掴むために、なにかを手放す。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。