推し愛は恋愛じゃない。好きだからこそ人魚姫のように、泡になる。

前話: 何かを掴むために、なにかを手放す。
次話: あなたが平気な言葉も行動も、みんな平気じゃ相手を傷つけていることに気づかないと相手がボロボロになってしまう。

  怖い。

 これ以上踏み込むと、知らなくていいことまで知る。

 本当に欲しいものに近づくと怖くなって、離れる。自分から。

 相手は好き好き言ってきたリスナーが一気に引くからビックリする。

  距離感が、おかしい。私が。

 ゆっくり、ゆっくり近づいて

安心だよ、大丈夫だよって

伝えていけたらいいのかな。

 パトラッシュ、僕はもう疲れたんだ
フランダースの犬
のように
 なりたくないけど

 いま、私は心を
保つことに 
  限界を、感じている。

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

あなたが平気な言葉も行動も、みんな平気じゃ相手を傷つけていることに気づかないと相手がボロボロになってしまう。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。