高納税者番付、とまでいかなくとも目標を持って働く。気持ち的にマイヘリコプター持つぐらいの気持ちで。

前話: おまえが消えて喜ぶものにおまえのオールをまかせるな(TOKIOの宙船より)
次話: HSP気質の仲間たち。

  イメージが大事。



 私は、良くも悪くも真っ直ぐで、勘違いして恋に突っ走るような馬鹿で。

  相手にハッキリ拒絶されるまでやってしまう痛い子です。

 だけど、ベストを尽くすので、後悔したことは、1度もない。

 いまは
収入を増やそうと思う。このご時世、収入増やすのはかなり難しいけど

言葉とは大事で
【簡単、簡単。楽勝!】って言い続けるとそうなる。

私は逢いたいと思った相手にはみんな会ってきた。芸能人も逢いたいと強く願ったら、妹がテレビの裏方の調理師をしたことで、SMAPの草彅くんに逢えたし、文章の授賞式は、審査員に憧れのひとがいる賞に応募して会ったり。

 テレビ番組のコーナーをみたらハガキをだして、会ったり。

柏原崇くんに至っては、ファンクラブに入って抽選で芸能人フットサル見学にも当たって、柏原崇本人と握手できた。


だから、私は逢いたいと強く強く願うことで、きっと、私が逢いたいひとにはいつか必ず逢えると信じてる。

 相手が全力で嫌がって拒否したら諦めるけど。

 ハッキリ断ってくれたら、さすがに諦める。それ以上はもはや
ネットストーカーになりそうなら、やめるしかない。

 いつか、憧れのひととコラボしたり、話したり、女性なら会ってみたい。

 私がいつか文章で花が咲いて、作家になることがあれば、インタビューして対談してみたい人も沢山いる。

 イメージする。

し続ける。具現化する。

 私のイメージは、本当に、なる。
私の言った言葉は本当に、なる。

 例外なく。いつも。

だからお金もしっかり稼いで
マイヘリコプターを購入する。

高納税者番付にのるような、稼ぎ頭に私は、なる。

続きのストーリーはこちら!

HSP気質の仲間たち。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。