ダブルことね(ことね、と、ことねぇ)

前話: HSP気質の仲間たち。
次話: 気楽にパス、Noが言える、断れる関係なら友達でも恋人でも続く話

 Spoon配信者に

ことね、がいる。
 私のMYにいることね、だ。
私も正式には【琴音】なので
【ことね】なのだが。

【こと姉】から始まり 親しみやすく
【ことねぇ】になった。
【ことねえ】ではなく、ねぇ、とぇが小さいのが特徴。

なぜかこの名前をつけてSpoonを
始めた時に、いまの神推し
【こうにい】の知り合いかと何人から聞かれたが、全く無関係でした。
名前が、似てるってのは、ある。前世は姉弟だったかもしれない。尊敬している神推しになるのは、その4ヶ月後だけど。

ことねの声は【JK】の声に聴こえるけど
【23歳】だった。
 今は24歳か。
 声だけきいて、【ブレザー、しかもベージュ系チェックの制服で、スカートもタータンチェック。少し暗めのミルクティーベージュのストレートヘアで華奢な女の子が通学の行き来中に配信】してると思って聴いてた。ずっと。

 あるとき【OL】だと知り、声のイメージだけでだいぶ勘違いしたまま、印象だけで配信を聴いていた。

高校生じゃ、ない、だと?!

 なんというか、声質が、通る上に、高めで、しかも、キャピキャピというよりは、落ち着いていて、どこかの名門校のお嬢様のようでもある。

 声だけど。

実際、仲良くなり、顔写真も交換したし(女子同士だから出来たこと)LINEでも話したけど、ボーイッシュで明るい女の子でこれまたビックリした。

 考え方がしっかりしており、配信に対する考え方も見据えてて、自分の特性と出来ること出来ないことが、わかっていて、この子は強い、と思った。

 1000fanも超えて、CHOICEもいつかつくかもしれない。

 アクティブも伸びている。

 伸び代もある。

 Spoonにことね、という名前も多いけど

まず私を探して【Spoon ことねぇ】
そしてMYから飛ぼう
【Spoon  ことね】
彼女は今後、シチュエーションボイスや声劇にもチャレンジしていく、期待の新人だ。

続きのストーリーはこちら!

気楽にパス、Noが言える、断れる関係なら友達でも恋人でも続く話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。