結果が出るまでやると決意する。そして貫け!

前話: 縁があれば繋がる。
次話: 桃梅桜李〜それぞれの良さ〜

  いまは既婚者。

だけど既婚者になるまで紆余曲折。

独身時代は、振ったり振られたり。 異様にモテた20-23歳。そのあと最愛の人に失恋24-29歳まで恋愛できないほど恋愛恐怖症になった。

  大好きな人からの失恋で
【私を好きになってくれる人はこの世に居ない】ような気持ちを経験した。

なので結婚できるとおもっていなかった。

 だけどなんでもそうだけど
【結果が出るまで諦めないで粘れ】これしか、ない。恋愛だと1歩間違うとストーカーになりかない思考回路。

【結果が出るまで諦めない】と決意する。それだけ!

 恋愛ならファウルでもいいから掠めていく。文章も、結果を出すまでずっとやるしかない。死ぬまでに結果を出す。


 ずっとそのスタンスだから、私は欲しいものや欲しい人穿いてきた。

 助けか、敵か。

私に関わる全ての推し、リスナー、読者へ。

 私に飽きたら「断って」ね
嫌なら言って欲しい。
アホだから、言われないとわからない察しが出来てない。

 推しから振られる覚悟もしてるし
リスナーから嫌われることもあると思うし

それでも【推し愛】しつづける。


 自分じゃ、嫌いになれない。

ずっとずっと推せたらいい。
 大好きな友達、大好きな配信者、大好きな作家。

 海老蔵の奥さん
麻央ちゃんが死ぬ間際に呟いたセリフ
【愛してる】
浮気性の海老蔵を変えてしまった
麻央ちゃんは、天使のようだね

 

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

桃梅桜李〜それぞれの良さ〜

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。