車の事故は、優先道路が優先。法律がものを言う。だけど納得いかない時は保険屋通して戦うべき。

前話: ひとり親を補助していく。シングルマザーの多い職場の現場。
次話: 歯科医師の自殺者急増。インプラント治療と矯正歯科の自費診療の歯医者選びの【コツ】

  優先道路が法律で勝つ。


なので、変な話【当たり屋】もいる。
交通事故は、人の命の生死もかかわるので、慎重にいきたい。

 ドライブレコーダーは絶対につけておいたほうがいいです。

 書きたいけど、書けない。

ネタにしていいか、考えた時に。

沈黙が、ときに有効なこともある。
ここは、保険屋さんと、助言をくれた
私のリーダーとオフィス長、トレーナーを信じる。

誰を、信じるかだよ。

私はどんな悪評がながれても
【神推しと推し】がいうことを信じます。もちろん盲目に信じるわけじゃないです。

 客観的に、判断もするけど

それでも世界中を敵に回しても
【推す】覚悟で
貫く。

 私に接触事故をした運転手さんが
悪意がなければいい。
もしもズルして自身のドライブレコーダーに残った画像が、自分に都合悪いから隠したのだとしたら、それは因果応報で 【自身に忘れた頃にふりかかる】と予言しよう。

 私に酷いことをしたり、悪意をむけたものは、例外なく跳ね返りがあり、同じ目に遭う。まるで私をなにかが護っているようだ。

 それは先祖なのか。
私の【言霊】か。

 もう一度書く。これは統計学です。
【私に酷いことをした殆どが同じ目にあっています】
 私はそれを見聞きしてきて、いつも復讐する必要は、ないと悟りました。

 この世には化学で説明できないことも、ある。

続きのストーリーはこちら!

歯科医師の自殺者急増。インプラント治療と矯正歯科の自費診療の歯医者選びの【コツ】

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。