Spoonの台本師たち。#Spoon文庫

前話: 東大大学院卒。カナタ・メンタリスト弁護士が可愛くって賢い。twitterへGO!!(家を売る女風に)
次話: ダブルバインドと長女タイプの話

  配信者もして、台本師も出来る。


役者もして、演出も出来る。
凄いと編集も出来る。

【YouTuber】なみのなんでもオールマイティにこなす【配信者】がいる。
のが
【Spoon】です。

 Spoonの運営さんたちも
いろんな配信者さんたちを把握して、それらの配信者さんたちを生かす、媒体としてこれから飛躍していくのでしょう。

  そのなかでも

私がよく絡むのは
【書き手】と呼ばれる

【台本】を書く【配信者】さんと気が合います。【言葉遊び】ともいう。


 この【台本師】ともいえる
【書けるひとたち】は、

 作品を生み出していけるので、強みがあります。
【書けて、演じられて、編集も出来たら最高】ですけどね。

 私は【聞き専寄り】なので
配信頻度も少ないし
編集も甘い。

 だから【台本師】として参加していた
【ふわりさんの企画】は、めちゃくちゃ嬉しかったし、幸せなキモチになります。
  ふわりさんは、私の推しです!

 ふわりさんは、編集も役者さんも出来るので、ぜひ、配信も聴きにいってくださいね。

 Spoon文庫みたいに

Spoonの台本を本に誰か、してくれないかな

#Spoon文庫

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

ダブルバインドと長女タイプの話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。