Spoon声優。スタエフはビジネス。HAKUNAは声劇やコラボに強い。

前話: ドラマ天国と地獄。太陽と月の伝説。人生の背景を知ることでわかることがある。
次話: HAKUNAの企画主の【天才TWOTOP】ばっきー&くろねこの話

 Spoon声優、というハッシュタグをつくったのは

【ブッサイクなキツネさん】です。
名前です。別に私がブッサイクなキツネ!とおもっているわけじゃないです。

 【声劇】がめちゃくちゃ上手くて、企画主でもあり、あと配信の枠にいくと
絡み方もかわし方も上手い上に
【人望がある】
モテるし、リスナーを大切にしているし、彼女も大切にしているし、
私より年下ですが
【声劇のお兄ちゃん】って感じです。

それこそ、スプナーみんなのいい兄貴って感じです。
 声劇の俳優さんはイケカテのガチ恋勢湧きまくる2枚目キャラと

キツネたんのように
【面倒見いい兄貴キャラ】の2種類に大きくわかれてると思っています。

私は【イケカテ】がめちゃくちゃ苦手なので、なぜかっていうと
私は【マジ恋】に走ったりするから重たくて、【ガチ恋勢】じゃなくて【マジ恋勢】になるから、【本気でファンとして出禁】になりかねない。

  シャレにならないことは、自分でしません。それくらい【神推しも推しも尊い】のです。私が独り占めしていい神推しも推しもいません。

 素敵な配信者だと思うからこそ
【拡散してみんなでシェア】したい。素晴らしい配信者さんは、広まるべきです。たくさんの人を笑顔にする配信者さんは、心置き無くバズって行けばいいと思う。
 声劇配信者さんは、
レオさん(元レオナルド・大ピンチ。めちゃくちゃいい声)さんとか
Peniさん(顔出てもイケメン・イケカテ)とかいますけど。
 気さくでフレンドリーなので、ぜひ配信を訪ねて欲しい。検索してほしい。Spoonをダウンロードして、虫眼鏡🔎マークから【上記の名前を検索する】だけ。

 ガチ声優の【バートラム】さんという方が(声質いい上に演技力もあり、人がいいので人望も厚い)声劇を盛り上げてきていますが

 【トラム界隈】といわれるところで
【朕はアコ】という(地声が杉田智和さん似)私が去年の夏、
【シチュ夏】という、ふわりさんの企画で声劇の相方をおねがいした方が、人気急上昇しています!

 私の相手役をしてくれた
【じゅん】さんも(劇団員仙台)私のところにCASTありますがなかなかの人気CASTです。
【水夢】さんも(地声山口勝平さん似)
今度声劇初コラボでとても気さくで優しく、声劇も上手いです。フェミニストさんです。
私も彼の企画に初参加する
Mr.Childrenリレー企画主の
【エルサンク】さんも(企画大成功ばかり)

みなさん、声劇配信者さんなので
Spoonにきたときは、【CASTや配信】をぜひ!聴いてみてください。


 スタエフは
【ビジネス】に強く
私のリアル仕事の商品紹介や
歯科衛生士知識や雑談の収録物をあげています。
  スタエフは、芸能人やインフルエンサーなどが所属しているので、人脈の広がり方や拡散力が凄いひとと、繋がれます。
  【ゴウ@スタエフ拡散部】は、Twitterでもフォロワーにいますが

 拡散力があります。配信者でもあります。

 佐藤くん(佐藤soul)もスタエフ配信者です。Twitterにもいます。上記のメンバーもTwitterでも【名前 スタエフ】で出てきますのでフォローしてください。Spoonの配信者さんは、Twitterで【Spoon 配信者名前】で検索です!
 大学生ですが、とてもきちんとしていて、礼儀正しいです。

 くにたけ りんくんは、イケカテのようなイケメン配信者さんですが
 中身が3枚目で、話しやすくて
 男女ともにリスナーに好かれています。

 ハクナは、完全に
【亜美乃】という、Spoonのカワボ
匙の宴という企画でナンバーワンになった、あみちゃがハクナの企画に出ているから登録している媒体で。

 何人かハクナ配信者さんとも絡みますが
ほぼ【あみちゃ】だけのために登録しています。それくらい、私は神推しの声を聞くためなら、媒体が変わろうともついていきます。

 私も、こんなに推しさん書いていますが
【配信者】です。

え?配信の、アピールですか?
 4月4日15分だけ、エルサンクさん企画の
【Mr.Childrenリレー】配信に出演しますので、遊びに来てください。

企画はSpoonの【CAST企画のみ】が多いです。配信企画は、子持ちママ(3歳と7歳のママ)ゆえに、色々難しくて、それゆえ企画は朗読や声劇になることが多いです。

 編集してボイスメッセージ提出ならなんとか.......クオリティ考えると、それでも厳しいときがあります。

 でも配信者になったのも
【推しと絡みたい】からです!
【声の共演】したいからです!
やましいですよね。でも、プロの声優と違い

【Spoon声優】は、【Spoonダウンロードして配信して声で人気が出たら誰でもなれます】とだけ、お伝えします。
スタエフも、ビジネスで大成したいならぜひ活用するべき【配信アプリ】です。
  その媒体の特徴を理解して登録してくださいね。

 貴方も【配信者】になりませんか?

待っています
Spoon、standFM,HAKUNAにて。

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

HAKUNAの企画主の【天才TWOTOP】ばっきー&くろねこの話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。