開き直る。

前話: 息子たちへ。
次話: 心の壁。ATフィールド全開。山崎理恵先生の教え。

 山崎理恵先生の教え。



仕事は【ヒトの好き嫌いも我慢して、サラッと仕事をする。推し事もする】

 プライベートは
【やりたくないことしたくないこと、ストレスになることは、一切しない】





心を守る。
私が元気で笑っていて幸せじゃないと子どもも幸せに出来ない。
そして、なにが【ストレス】になっているのかもわかってる。

 あと仕事と趣味の時間で全て埋まりすぎていて、自分1人の時間をとれていない。

いま、私には
【ひとりの時間】が必要だ。

神推し、推し事も大切だけど
 自分が潰れたらどうにもならない。

いま、は
自分が元気になることに
集中しよう。

 相手の事情をきっと汲んでくれる
推ししか、私には居ない。


続きのストーリーはこちら!

心の壁。ATフィールド全開。山崎理恵先生の教え。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。