livedoor スポーツ部門1位のブログに匿名で名指しで書かれた私。

前話: アウェイかホームかで緊張度合いの違い。
次話: マッチ売りの少女ならぬ、アンケート書いて美魔女。

ずっと、タブーとしてね、書かないできたんだけども。



 CASTの【君の知らない物語】の
私の永遠の【宿敵】がいる。

 いつかまた対峙するかもしれない、とおもっているし、このまま対峙せずにおばあちゃんになるのかもしれない。

 彼女は、書くことを辞めてしまったようだからね。

 書き続けて、私がまた大きな賞でもとってさ、顔だししたらさ、私だってわかるわけですよ。

  だからさ【逃げて】も無駄、なんだよね。私の場合。どこに逃げても、曖昧なままグレーゾーンにして逃げてもさ。

  いつかは、みつかる。
【書き続けていたら】ね

 だから有名になるようなことも、目立つことも一切、辞めたのに

  書くことを、辞めたのに。
 趣味だよ、と言い訳しながら
この【特技は隠し武器】にしておきたかった。

 だけどさ
【神推し】が【オワコン】なんだよ、とか
【私のファン数はハリボテなんやろか】とか。

 【自分の配信に〇をつけられなくて】とかさ。

 【自信がないです】とかさ。

だれが誰のコメントか本人にしか刺さらないだろうけど。
【私に言ったな?!】

 いいでしょう、いいでしょう。
自分のためには頑張れないけど、神推したちのために。この文章力を使いましょう。

 それがきっと神推しを支えになるのなら。

いや、違う。

 言い訳なんだ、これは。私は
【livedoorブログ1位】の彼女と対峙する恐怖から逃げてきたけど、いい、もう、匿名だけど名指しで叩かれたけど

 凄いアクセス数のあるブログで。

 だから私はStorys.jpで名指しで匿名で誰かを叩かない。自分がされても私は、やらない。

 書きたきゃ書けばいい。私もボロボロに傷つくかもしれないけどさ、なんでそんなに私に彼女は執着して叩いたんだろうね。

  今なら少しわかるよ。
 私を大好きで、私が離れていくのが嫌で、駄々っ子のようにブログで書いたんだろうなって。


 そういう人に絡まれる覚悟をして
また書き始める。神推しを応援する為に。

 強くなれるんだ、神推しのためなら。自分のために強くなれないけど。

 何があっても【総大将の神推し】を護ります。
  将棋の駒も
【王将】とられたら、そこで試合終了だからね。奪われてたまるか。



 
 

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

マッチ売りの少女ならぬ、アンケート書いて美魔女。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。