マッチ売りの少女ならぬ、アンケート書いて美魔女。
『あ、こんにちは。███です(会社名)1-2分お時間いいですか?いまキャンペーンをしておりまして、アンケー・・・あ、はい。またよろしくお願いいたします』ってさ。
アンケートいかがですか?
アンケート、いかがですか?
アンケート、あっ・・・ってさ、マッチ売りの少女じゃないんよ。
ねえ?!?そりゃ個人情報だからね?!
なんのアンケートだよってなるしさ、保険ってきくと身構えるのもわかるんだけど、こんなにアンケートとれないもの?何がいけないの?
私さ、歯科衛生士時代、インプラント契約ダントツ1位で、どこいっても売り上げ貢献して、院長に褒められて生きてきたんだけど
街頭アンケートってこんなに大変なんだね。今度みかけたら私なら書く。
こんなご時世、個人情報何に使われるかわからないし、急いでいたら書いている暇もないのもわかる。
職域といって、企業、法人さんまわってのアンケート取りとまた、違うんだよね・・・
ショッピングモールとか敷地内でやるとクレームきちゃうし、じゃあどこでアンケートとってくるかって
【道】
【道路】
なんだよね。もはや
【ナンパ】に近いっていうか。
いや、ナンパじゃない。そうじゃない。違う違う、そうじゃない、なんかそんな歌があるよね?!
【営業】って契約とるのもそうだけど
【信頼】とれないと進まないよね。
コミュニケーション放棄したり、音信不通になる人、そういう気配のある人とは当然ながら【契約したくない】です。
そんな人から【契約要らない】から。
しばらくマッチ売りの少女、かなぁ。これマッチ売りの少女って思うから耐えられるけど、心折れそうよね。
歯医者にくる、歯医者の治療したくてくる【ニーズある患者】さんに勧めて【契約とる】のは、出来ても
街頭アンケート、は、マッチ売りの少女です!
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