マッチ売りの少女ならぬ、アンケート書いて美魔女。

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 『あ、こんにちは。███です(会社名)1-2分お時間いいですか?いまキャンペーンをしておりまして、アンケー・・・あ、はい。またよろしくお願いいたします』ってさ。


 アンケートいかがですか?

アンケート、いかがですか?

アンケート、あっ・・・ってさ、マッチ売りの少女じゃないんよ。

 ねえ?!?そりゃ個人情報だからね?!
なんのアンケートだよってなるしさ、保険ってきくと身構えるのもわかるんだけど、こんなにアンケートとれないもの?何がいけないの?


 私さ、歯科衛生士時代、インプラント契約ダントツ1位で、どこいっても売り上げ貢献して、院長に褒められて生きてきたんだけど

  街頭アンケートってこんなに大変なんだね。今度みかけたら私なら書く。

 こんなご時世、個人情報何に使われるかわからないし、急いでいたら書いている暇もないのもわかる。

 
職域といって、企業、法人さんまわってのアンケート取りとまた、違うんだよね・・・

 ショッピングモールとか敷地内でやるとクレームきちゃうし、じゃあどこでアンケートとってくるかって

 【道】
【道路】
なんだよね。もはや

【ナンパ】に近いっていうか。

 いや、ナンパじゃない。そうじゃない。違う違う、そうじゃない、なんかそんな歌があるよね?!

 【営業】って契約とるのもそうだけど

【信頼】とれないと進まないよね。

 コミュニケーション放棄したり、音信不通になる人、そういう気配のある人とは当然ながら【契約したくない】です。
  
 そんな人から【契約要らない】から。

 しばらくマッチ売りの少女、かなぁ。これマッチ売りの少女って思うから耐えられるけど、心折れそうよね。

 歯医者にくる、歯医者の治療したくてくる【ニーズある患者】さんに勧めて【契約とる】のは、出来ても

街頭アンケート、は、マッチ売りの少女です!
 

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ママ要らない。〇〇先生がいい!

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