セールスレディも芸能系も女が仕事や契約とると【枕営業】といわれる謎。

前話: 毒林檎とマリオネット〜毒親をもつ全ての子供たちへ〜
次話: 推すことと、推しがしていても苦手なものは、苦手なことは【別問題】

  インターネットを検索して驚いたのは

【セールスレディで法人契約をたくさんとれる人は枕営業してる】って?

 お水商売もそうだけど
芸能の仕事もさ

売れてる人が【枕営業】するって噂たつの何故なんだろうね。

本当に枕営業しているひともいるのかもしれないけど

もしして無かったら【名誉毀損】で訴えられるレベル。


寝ないと仕事とれないの?

寝て、その契約は伸びますか?

 たぶんね、続かなくなるよ。寝てとった仕事は、ね。

 【寝ることは安売り】していることだとおもう。

 プロの風俗のひとは、別だけど。

【花魁】や【遊女】ですら誇りをもって仕事しているのに

 契約とれなかったり、芸能の仕事できなかったひとの【僻み】じゃないのかと。

 インターネットに【枕営業してるはず】的なことを書いてる人。はずって。みたの?

やるな、書くなといっても
やる人はいなくならない。書くひともいなくならない。人を傷つける輩はゴキブリのようで、ゴキブリの生命力。


 シングルマザーが多い。うちのオフィスは。子どもを養うため、生活のために
【法人契約】をとって、バックマージンで給与をあげる。

 そうやってコツコツ努力して
地道な先輩や上司をみて、思うことは

【裏の取れない噂を信じた】ら、自分は短絡思考です、馬鹿です。と


言っているのと変わらない。

 前に進もう。

法人契約をとる。
インターネットの記事を覆すような
文章をかいてみせる。

続きのストーリーはこちら!

推すことと、推しがしていても苦手なものは、苦手なことは【別問題】

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。