推すことと、推しがしていても苦手なものは、苦手なことは【別問題】

前話: セールスレディも芸能系も女が仕事や契約とると【枕営業】といわれる謎。
次話: 金魚のフンでおわるのか。1人で契約とれる営業レディになるのか?

  私は、推しさんの作品を全部聴けません。全部受け止められません。

 好きなひとや友達のことに関しては
【全部受け止めます】が。

 推しがする人の作品全て愛せるのかというと
【出来ることと出来ない】ことがある。

  みんなはどうですか?

 私は、思う。
好きなひとや推しさんがやることでも
【苦手なものは苦手】なんだと。

 それはなんで苦手なのか、ということも。

 私は、20代前半、男友達から2人っきりなり、カラオケ屋で襲われかけたことがあります。信頼していたので、そうならない自信があったけど、男は性欲の前では動物のようになることも知りました。私の詰めの甘さで。
 もちろん、彼氏がいないから、別に構わなかったかもしれませんが。

 無事だからよかったということではなくて、トラウマ案件です。一時フラッシュバックがありました。

 それから彼氏ができるまで、私は
【ガードが硬くなりました】
 いくつになっても、自意識過剰といわれても、異性と2人っきりになるときは
【その異性と恋人になってもいい】と思った時のみです。

 これから先も
好きなひとと父親や身内と自分の息子以外に【異性と2人っきり】になることは、自分からは、ありません。

 そして、シモカテ、アダルト関連に関しては私も大人なので、理解しているし、否定もしないし、私以外が楽しむ分に関しては全く構いません。

 が、私は今後も
 これらのジャンルに関しては
触れません。  
 そして聴きません。食わず嫌いかもしれないけど

 傷口に塩を塗り込む必要もないはずです。

 もうアラフォーですから
今後は、私に需要のないカテゴリーだとも思っています。

 私は今後も
 女性として女を出すことはあるけど
 それは好きなひとただ1人に刺されば良くて

 配信者としては、
 【声劇】以外にエロを求められても
声劇は、演技のひとつとして、やりますが。

 乗り越えたくても
自分が思うよりも
心の傷は見えないので、平気な人をみると羨ましいです。

 性は、本来、避けなくてもいいものにも思います。
  ちゃんと子どもたちに【性教育】をしましょう。

 

続きのストーリーはこちら!

金魚のフンでおわるのか。1人で契約とれる営業レディになるのか?

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。