金魚のフンでおわるのか。1人で契約とれる営業レディになるのか?

前話: 推すことと、推しがしていても苦手なものは、苦手なことは【別問題】
次話: 着飾る恋には理由があって〜フォロワー10万人よりも1人から欲しいもの〜

  先輩やトレーナーにくっついてまわって、挙績折半してもらって、なんとか、というのは。



  私もどうなのかな、とおもったけど、新人のうちは仕方ないのかなとか。

 私も同期も
 成績のいい案件を出すとみんな【おめでとう!】とその場で笑顔で
 祝ってくれる。

 そのあと、ペア活がない。
もちろん自分から声掛けたりするけど、避けられて、ない?かな、とか。

 同期はエクセレントといって、ン千万の成績を出したら、先輩たちがどこにいってるかわからないという。

 【女の嫉妬は建前と本音がある】




 新人でも成績は、ださないといけない。そして先輩から可愛がられないともいけない。

 折半が減っているというか、私はペア活がほとんど自分を誘ってくれたリーダーかリーダーの上の上司か、トレーナーだから

 先輩たちが
笑顔でいいよ、といっているけど
ペア活があまりないことを考えると
私の態度や言動が良くないのかもしれない。失礼なのか、嫉妬なのか、メリットないのか。

 そんなときトレーナーに
【先輩への態度も大切だし、新人として失礼なことはもちろんしちゃだめだけど、金魚のフンでいいの?1人でやれるなら1人で契約とっていってもいいんだよ!】と

 いわれて。

 やるか。

1人で。

 1人で契約をとれるようになれればいいんだよ。

 そうしたら悩むことない。

1人でできたら、先輩とペア活もできるし、1人でも契約とれるしで最高じゃないか。

 契約取れる子と認識されれば一緒に行きたいっていうひとも出てくるかもしれないし。

 【精神病や通院歴は5年以内にあると生命保険に入れないことがございます、いろんな会社があるのでご確認ください】皆様
  また告知で嘘をつくと
とんでもないしっぺ返しになります。
 正しい告知をして、入りましょう。
ご注意ください。

 

続きのストーリーはこちら!

着飾る恋には理由があって〜フォロワー10万人よりも1人から欲しいもの〜

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。