HoNNe.Project 〜今、聴かれるべき声を〜

前話: ペットボトルのお茶(短編小説)
次話: 死んでも彼らに痛みは届かない。アンナチュラル名台詞。旭川14歳自殺した彼女へ。そしてゴキブリのようにいなくならない加害者たちへ。

今、聴かれるべき声を。


パーソナリティが本音で語っている
CASTをみつけたい
 そんな気持ちではじめる
小さな音声Project
 本音Project。

本音で、語っている配信者さんを みつけて声の輪を広げていこう。

Spoonの【CAST】とは
【音声のYouTube】です、まさに。

【Caster】という名前を広めたい。

LIVE配信だけが、【配信】じゃないと私は思います。Spoon。

 こちらの来月5月企画に、私は
【今月のDJ】で務めることになりました。

CAST企画に誘われることは、とても光栄です。私はLIVEよりCAST派なので。

LIVEは、リアルに話がトークが得意じゃないと辛いですね。
 私のような陰キャで、画面にむかって一方通行で話すのは得意でも。

LIVEも楽しいんですが、枠回しができてないかな。

 この本音Projectさんの
【中身】は
主宰主は【ざっきー】さんです。

Spoonには、ちょっと個性的というか
天邪鬼なかたも多く在籍していますが

 ざっきーさんは、
敢えて【ぶった斬っていく】スタイルですね。
 Spoonの広告風のCASTをあげてますが

ぶった斬りしてまして、吹いてしまいました。

 学生時代、優等生で先生に好かれていたことねぇですが

 ざっきーさんは、
きっと学業成績いいのに、マイペースに遅刻もしちゃう、言い難いこともズバリ言う、感じのCASTをされていました。

 学業成績がいいかは
【イメージ】かな。

ざっきーさんの何個かCASTを聴いてみて。個人的感想。

 【本音と建前】って大人になると避けて通れない。

 仕事なら仕方ない部分もある。

プライベートでは【本音】で生きていく。
嘘はつかない。つくなら、言わない方がいい。
 【本音で語ってください】

検索 Spoon ざっきー
または【 # HoNNe.Project】

 

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

死んでも彼らに痛みは届かない。アンナチュラル名台詞。旭川14歳自殺した彼女へ。そしてゴキブリのようにいなくならない加害者たちへ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。