GWが憎い・・休みなんていらないstory5

前話: 苦しい・・story4
次話: ご両親へ手紙を書く・・迷惑なのは100も承知 story6

5月3日

朝が苦しい

毎日朝目覚めた瞬間の感覚が苦しい

 

全く・・GWなんてなければいいのに

こんな風に大型連休を恨んだことがない

周りを見るとみんな笑顔で楽しそうで・・それが苦しい

それを見ているのが苦しい

mと大好きな灯台のある海に行こうと話していた・・今年のGW
mと行った海

mと行った山

mと走った道・・・苦しくて行けない

 

昨日初めて夢を見た

あの日以来5日目にして夢を見た

別に何でもないたわいもない夢

少しづつ私の頭の中が変化しているのかな

この苦しさに順応し始めているのかな

毎日寝る時mがいつもの通り出て行ったあの日に着ていたパジャマのパーカーを抱いて寝ている

まだmの匂いがする

まだするよ・・・匂い

会いたい・・・

続きのストーリーはこちら!

ご両親へ手紙を書く・・迷惑なのは100も承知 story6

著者のRie Akiyamaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。