商用Spoon。声の芸能界と化した世界。

前話: シアワセノカタチ
次話: 女の子ネットワーク。類は友を呼ぶ。

  ついに、商用気味になってきたSpoon。

 プロの声優さんが、いる。

  芸能人が、いる。  

趣味で始め、もと聞き専、いまも配信するけどそれは推しさんや自分のリスナーと交流したいだけなので

 【配信者としてインフルエンサーになろう】としてないため、
  大手さんの仲間入り、ということは、私は有り得ないのですが

 中には、ゆくゆくは【1万や万垢インフルエンサーになる】【CHOICEになる】と
  夢を掲げ配信者になるひとも、いる、はず。


 そうなったときに
【Spoonが商用】だと、【チャンスのある居場所】となります。

大手さんの中には
ほぼプロ並みに【プロデュース能力の高い人から企画力のある人から、芸達者な配信者】までいるので

 【芸能界への足掛かり】に
今後【Spoon】という場所は
【HAKUNA】や【ミクチャ】や【布教して】【スタエフ】につぐ
いや、超えていく、場所になると、私は思っています。

 だからこその【Spoon OB,OG出身】の肩書きが、【ブランド化】すると、私はいま、書いておきます。

  もう、【Spoonの実績】が、それこそ履歴書にかけるくらいの【ブランド力】になる日が、足音を立てて近づいている。

  だからこそ
【アンチ】が湧きます。
【嫌がらせ】も増えていく。
 【通報】も。

通報に関して、大変かもしれませんが運営さんは、確認して裏付けしていくことが必要です。【サブ垢で通報】で単独犯かもしれないって、火曜サスペンス劇場なみの、ホラーが存在するように、なるでしょう。
  ただ、証拠もないことは、だめですよ?!思い込まず、裏をとる、ことを忘れてはいけません。

 【証拠】がないと
なんともならないのがこの世の中です。



 占い師の予言のように私が言うのは
【あくまで見通し、見解】ですので、信じる信じないは、【貴方が決めて】ください

  私は神様では、ありません。
ただの文章を書くのが好きな
 館花
琴音、ことねぇです。

#Spoon
【Spoon 商用  芸能界

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

女の子ネットワーク。類は友を呼ぶ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。