女の子ネットワーク。類は友を呼ぶ。

前話: 商用Spoon。声の芸能界と化した世界。
次話: +α。

  【友達は選べます】

【仕事付き合いの友達は選べません。利害関係無視できません】

【プライベートの友達、恋人は、選べます】
【仕事関係の友達、ビジネス恋人は、選べません】

 わかりやすく書きました。

 女子のネットワークがあります。横の繋がりです。表向きのビジネス友人、ビジネス恋人など声劇とかの相方とは、また違います。

 【ビジネスはビジネス】なんです。

 お金をもらったら【プロ】なので
プロの仕事してください。それとプライベートは、別です。

 プライベートとビジネスごちゃごちゃにするひとは、ハッキリいって、伸びません。一時はいいでしょうが、生き残れません、それが【業界】です。


 プライベートで付き合う
【友達と恋人】は、選びましょう。

そして周囲に集まるのは
【類友】です。自分そっくりのひとが集まります。

 利害関係ばかり意識すれば、そういう人が集まってくる。


【誠実】な人の周りには
【誠実な人】が集まります。

自分をなりたい自分にするといいのは、そのためです。
以上。

続きのストーリーはこちら!

+α。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。