再び私を襲う・・孤独story7

前話: ご両親へ手紙を書く・・迷惑なのは100も承知 story6
次話: 1か月しか経っていない・・story8

5月5日

今日でやっとGWが終わる

世の中のHAPPYを見なくて済む

mが去ってから今日で8日がたつ

共に過ごしてきてこんなに長い時間一緒にいなかったことはない・・

 

最近想う・・

mの何が本当だったのか

以前は私はの感情を本物と信じていたけど

昨日から私の頭の中が違うmを作る

全てが嘘だったのかもと

ただ・・ただ本当に「楽」だったから一緒にいただけなのではないか

ただ・・ただお時間をつぶすために一緒にいただけではないのか・・

私はただの女でしかなかったのではないか・・

もしかしたこの気持ちのままいた方が私は楽なのかもしれない・・

 

昨日久しぶりに声を出して泣いた

再び淋しさへ突き落され大泣きした

この苦しさ、淋しさは私を開放してくれる日はくるのだろうか

著者のRie Akiyamaさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

1か月しか経っていない・・story8

著者のRie Akiyamaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。