あの日以来初めてのベッドの夜 story9

前話: 1か月しか経っていない・・story8
次話: 空想のm達に襲われる日々 story10

5月7日

昨日の夜、あの日以来、初めて1人で寝た

あの日以来私を心配して母がずっと一緒に寝てくれていたから

でも母も疲れてしまっていて・・

だから今日は1人で寝ると言ってみた

ずっとmと一緒に寝ていたベッドで寝れなかった

普通の生活を送れなかった

寝る事すらできない

でも昨日、初めてそのベッドで寝た

腕枕をしてくれたり、私に構って隣で寝ていたmはもういない

1人でベットで寝る事なんてないと思っていたのに・・・

1人になったんだ

本当に1人に・・

でも不思議と涙が出なかった・・

なぜだろう

毎日の気持ちの変化がつらい

すごく苦しく大きな悲しみが私を襲い壊れてしまいそうな時もある

でも昨日の夜は・・何故か・・

何故か初めてベッドで寝たのに・・・泣くことはなかった

苦しくない時なんてない

毎日会いたくて触れたくて

でももうmはいない

その事を少しずつ私の身体が受け入れているのだろうか・・

 

この私の気持ち日記を必ず読んで星をつけてくれている人がいる・・

誰かがこの世の中のたくさんいる人の中の人1人が私の毎日の気持ちを知ってくれている

ありがとう・・・

なんだかとても安心する・・ありがとう

続きのストーリーはこちら!

空想のm達に襲われる日々 story10

著者のRie Akiyamaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。