YouTube のマリオカート実況は HIKAKINと くだるくんが好きな息子たち

前話: 読者とリスナーへの愛は負けない
次話: マザーテレサのような人間性。

 YouTubeといえばHIKAKINなんですが。


 うちの子、長男
仮名とやハンターは。

  HIKAKINとなんと【くだる】くんのマリオカート実況が大好き。
 マリオカートだけじゃなくて、マリオ系の、ゲーム系の

  実況中継を真剣に見すぎたがために、
くだるくんの笑い方に似てしまった長男とやハンター。

 時々、くだるくんが私の息子に憑依したのかと思うくらいに、笑い方似ていてどうしようです。


 マリオカートやマリオ大好きな子どものいるお母さん方!!これを読んだ貴方。

 YouTubeで【くだる】と検索してチャンネル登録してください!

  ファミレス、電車、車の中。
 HIKAKINの実況か
くだるくんの実況をお子様に見せましょう。

 食いつき抜群です。
 HIKAKINに飽きてきた、うちの長男がたまたま私がみていたくだるくんのYouTubeをみて、ゲラゲラ笑いながら見終わり、ファミレスや移動中、みるようになりました。

  親子して、くだるくんのトークに笑わせて貰っています。

 いま、YouTubeでは、子どもに見せられないような内容、残酷なもの、残虐なもの、アダルトコンテンツなど、溢れていて

 変なYouTuberの登録をさせられないため、親はチェックしています。

 くだるくんのは、下は子どもから大人までいける!あとトーク力。百聞は一見にしかず。みて。きいて、子どもにチャンネル登録させましょう!

 YouTube  【  くだる  】チャンネル登録よろしくね!

続きのストーリーはこちら!

マザーテレサのような人間性。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。