壊れてしまいそうで・・story15

前話: 妄想・・・story14
次話: やっぱり恋しい・・story16

513

 

今日は朝から雨だ

憂鬱な始まり

昨日夢を見た・・・

最近は会っていない友達に「彼氏が死んでしまった」と泣いている私がいた

夢でも現実でもその事が頭から離れない

つらい・・

苦しい・・

昨日までの私とまた違う気持ちになってしまった

とにかくmが恋しい

何をしていてもそればかり・・・

会いたい…会いたいよ・・・・・

久しぶりに泣いた

本当は毎日泣きたい・・

でも泣いていると私という人間が壊れていきそうで怖い

このままの自分が怖い

私は逃げ道を失っている

誰か教えて

答えを教えて

どうすればいいのか教えて欲しい

著者のRie Akiyamaさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

やっぱり恋しい・・story16

著者のRie Akiyamaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。