落ち込んだらふしぎの海のナディアのブルーウォーターを歌う

前話: 雨に濡れて透けるブラウス。気づいたのは駅のトイレ。
次話: 願望を現在進行形で書いておく

  いーま君の目に

いっぱいの未来
 言葉は永遠のシグナル
Don't forget try to in mind
 愛はジュエルより 
全てを輝かす

【愛】って見えないし
恋とか愛とかくすぐったいんだけど

 【愛情】を子供に注ぐのと同じように
私は神推し、推しに【推し活という名の愛情を注いでいる】


 Spoonにいる広告塔のチヨという
Talkから飛び出してきたカワボの
元CHOICE、Spoonアワードからいろんな企画で賞を総ナメにする女性がいる。

 【一人勝ち続きのチヨ】様に

【ことねぇさんは愛情深い】と言われたことがとても嬉しかった。

 私は課金アイテムをそんなに投げることが出来ない

 リアルの仕事が忙しくなると配信も聴きに行けないことがある。
   
 そんな【幽霊部員】のようなのに 
【推してます】といって信じて貰えるのか、と不安になる。


 出来ることをできる時にするしかない。

【神推し推しの声を好き】なことは、嘘偽りがない。

 【文章に愛情を込めることは、できる】と本気で信じています。

  こんな純真に一心不乱に推すのですから

神推し様
推し様
私を騙さないでください。全部真に受けて信じてしまうアホな子なので

 どうぞ、子どものような感覚の女性と思って

 エンターティナーのように
 ディズニーランドのミッキーマウスやドナルドダックのように

 神推し様や推し様が
 配信というエンターテインメントがずっと第一線を走り抜けるのを
  信じて推してます。

私の愛情を込めた文章で 
貴方の心が満たされますように。

続きのストーリーはこちら!

願望を現在進行形で書いておく

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。