#女まみれの酔吐パラダイス

前話: 恋愛小説は苦手。着飾る恋には理由があって。
次話: 当事者間の問題に第三者が口出すややこしくなる話

Twitter

ハッシュタグ
#女まみれの酔吐パラダイス

をつけてツイートを読んでみてください。
カワカテ配信者さんたちが
【Spoon恋愛】について語ったことについて配信者やリスナーがツイートして感想を述べている。


ネット恋愛って

【君の名は】に近い。
見えないのに、そこにいる。
インターネットの向こう側に。
君の名は。も見えない。相手が。
でもいるのだ、その空間の向こうに。

特にSpoonは【声しか】最初見えない。そこから顔だししたり、Twitterで顔晒しとかしていたら【声と顔】

そのあとDM?Skype?

最後に【リア凸】なのか?!

 私は声フェチだから、この手順で恋ができるかもだけど、意外かもしれないけど

過去に【ネット恋愛】したことが、ありません。

過去の恋愛はすべて
【リアルな生活圏で出逢った素性や身元がわかる人のみ】としか恋愛したことがない。
  

 【ネット恋愛】​の怖さは
【嘘つかれていても分からない】ところにある。

声と顔だけで
ある程度性格もTwitterや配信でわかるとはいえど。


【リアルな部分】は?!
本名、職業、住所、精神疾患は?
その人が嘘ついていないという、保証はどこからしたらいいのか。

 変な話
リア凸して、リアルの自分の身分や職業、本名をはじめて教え合うんだろうね。そこで教えられないときは

 ワンナイトを疑うべき。
 ワンナイトでもいいっていうひともいるから、そのへんはご自由にしたらいい。

 私は自分の身内や友達、家族なら気になるけど、それ以外のひとが何していても気にならない。

  ご自由にどうぞ。

セフレでもいいってひとも一定数いるし、ワンナイトでもいいから沢山のイケメンとって人がいてもいい。

 私は、しないし、私の身内や友人がそれをするなら止めるけどね。

 過去にのぼせ上がって比喩でそういうことになってもいいとまで思った片想いの相手がいたけど、言ってドン引きされたからね。

 自由な恋愛してもいいし
ワンナイトしてもへっちゃらならそれでいいとおもう。  
 本人が決めることだからね。私はボロボロになるとおもうから、しないを選択する。


 私の神推しが 【亜美乃】とは【コンテンツ】であり【チャンネル】である、と。

 だから【ガチ恋お断り】だった。

 かっこいい。

 同性はセーフ?!なんだろうか。どうしよう、私もガチ恋に近いあみのバカなんだが。

【配信者とリスナー】で恋愛している人達もいて、うまくいって結婚しているひともいるし、別れちゃうひともいるし

 インターネットでも人間模様は、変わらない。

私のように【既婚者】だとガチ恋のような推し方をすることはできるけど、本気のガチ恋したら完全に【トラブル】になるので気をつけないといけない。

紙切れ1枚といえど
【既婚】というのは【契約】だからね。


【free】というなの【独身者】になれば別だろうけど。


 インターネット恋愛で上手くいく人達は末永くお幸せに。
  私は臆病でいままで【ネット恋愛】してこなかっただけで

 もしも【独身者】だったらチャレンジしたかもしれない。

 Ifもしも。

 #女まみれの酔吐パラダイス

続きのストーリーはこちら!

当事者間の問題に第三者が口出すややこしくなる話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。