私の部屋全てがあの日のまま story25

前話: 銀の世界 story24
次話: 死と言う現実のカウントダウン story26

523

 

今週が始まってしまった

あと4日でmに最後に会った朝が来る

あと5日間でmの命が消えた日が来る

どうしよう

1か月が経つ

そんなに?

そんなに私はmに会っていないの?

この先こんな生活が永遠と続くことが恐怖でしかない

私の部屋にはmが「行ってきます」と出ていったまま

mが大事にしていたスニーカー

Tシャツ

お気に入りのコップ

歯ブラシ

全てがあの日のまま

思い出がたくさんつまった幸せな生活の部屋、があの日のまま

毎日、朝起きてトイレに行くときmの置いてある大事なスニーカーの前を通る

その大事なスニーカーに触れながら「おはよう」と言っている

まだお気に入りのコップは使えていない

シャワールームに置いてあるmの歯ブラシも私の歯ブラシの隣に並んだままだ

全てが愛おしい

mの全てが愛おしい

どうやって過ごしていこう

あと4日を・・

あと5日を・・・

ご両親はどうされているんだろう・・

1人息子を失ったご両親は・・・どうされて

何度も、何度もご両親のところへ行ってしまおうかと思った

でも・・・出来ない

勇気がない

だって私の存在はご両親には・・・なかった存在だから

尋ねる勇気が出ない・・

でも・・・行きたい

mと繋がっている人に会いたい

尋ねるべき?

やめるべき?

続きのストーリーはこちら!

死と言う現実のカウントダウン story26

著者のRie Akiyamaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。