SiNくん SPOON配信者 (とてもつよい) 俺にはメンヘラになってもいいよ。

前話: お盆休みまでに書き上げる。
次話: 私の友人は源しずかちゃんタイプが多い

パワーワード

【俺にはメンヘラになってもいい】
慣れてるから!と言われました。

SiNくんは、ひかねぇとコラボすることで知っていました。こうにいともプライベートで通話し合う仲良しだと、1番最初の配信を聴いた時に教えてくれました。

  テンパってコメント連投しまくる私を
淡々と、優しい声で

クールに対処してくれて
【俺、つよそうとか、怖そうっていわれてる】
【コメントあまりされないから、珍しい】といわれたときに

 ・・・アワアワしてしまい、(どうしよう、潜ってきくのが礼儀だったのかな、コメントメンヘラしててウザイのかな・・・沈黙するとめちゃくちゃ緊張してしまう!!)

そういう感じは私は、しなかったけど。
 なんだか
ぶっきらぼうな、お兄ちゃんというか、マイペースな感じの。

  あと声が
  【イケボ】でした。

 BGMがないので、ダイレクトに声だけが、まるで通話のように耳から刺さる。

 BGMないと、つまんないなと思ったらもう落ちるしかない私ですが、声が、聴いてるとなんというか
【言うことを聞いてしまいそうになる声】というか。

 はっ!!!
 イケカテか!!これがイケカテなのか。マズイマズイマズイマズイ、と枠の終了までいてしまう、だめじゃん!!もう!!危ない!

 そこから枠に更に入室するとき
どうしよう・・・と。なにがどうしようってねぇ〜?!もう推し多すぎて下手したら私そのものがヤバい人?演奏聴くのも、推しの声聴くのも感覚は同じなんだけどね。オーケストラとかクラシックコンサート聴くのも、好きなアーティストのコンサートやLIVEと【SPOONの配信】なにも違わないのよ、私のような【声フェチ】だと。


 なっていたらまさかの、私の朝配信に来て頂きまして、またテンパってしまいました。

 嘘がないというか、思ったこともいうし、雰囲気が確かに【つよそう】ではある、けど。

 SiNくん枠にこうにいが来た時に
めちゃくちゃ楽しそうに笑うSiNくんの声を聴いた時に、クールなところしか知らない私は驚いて、こうにいはコメント芸人してたけど、男の友情って、ワンピースのルフィとエースとかルフィとサボみたいな感じの。を、勝手にイメージしちゃって。

  配信者同士、同性配信者の仲良しエピソードは、リスナーも聴いていて嬉しいし、私の2人の息子もこういう友達がみつかるといいなと思います。




 それから初めて
【イケカテ】に通ってみようかな、とおもい、ちょっとずつ、ちょっとずつ声を聴きにいっています。

  私が【イケカテ】の枠に通わない理由。

【ハマるとやばい】なので
いかない。たまに聴くくらいなら。  
自分の危うさをわかっているから。

【メンヘラ】なんです!

ヲタクでメンヘラ・・・もう最悪です。


 そりゃ【気持ち悪い】といわれます。

 言わなきゃいいんだけど。



 でも【ヲタク】さんには
【その程度の知識でヲタクと言わないで】ともいわれます。

  一般人でもない
ヲタクでもない

  メンヘラ、か、あえてカテゴリーは。


 オモカテの隠れイケカテさんなら
 私でも通えることを
 神推しは証明してくれております。

 カワボも大丈夫。

 うん。

 うん?!

 【あみのばか!】といわれるのはセーフなのかな。

 #SPOON配信者


続きのストーリーはこちら!

私の友人は源しずかちゃんタイプが多い

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。